自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

私の自己紹介はこちら

☆☆☆

 

 

 

 

こんいちは、ヤマユミです!

 

ついに今年の花粉症が始まりました。

 

これからGWまで長い闘いですえーん

 

 

 




 

 

目標を立てて


すぐ結果出る人と

 

ゆっくりと結果が出る人、

 

途中で諦めてしまう人がいると思います。


 

 


 

私が講師をしている物販コミュニティでも

 

結果の出方は

 

スピードも利益も人それぞれ。

 

 

 

 

でも、副収入を得たくて物販ビジネス!!

 

結果は早く、利益は大きく

 

出した方がいいと思います♡

 

 




 

 

 

ヤマユミ的、結果がすぐ出る人は…

 

 

 


 

取り掛かりが早く、すぐ行動できる人!

 

 

物販は出品しないことには利益が生まれません。

 

早く、たくさん出品して

 

ビジネスのスタート地点に立とう!!

 

準備が完璧に整うのを待つ必要なんて

 

全然ない!!

 

 

 


 

やりながら考えることができる人!

 

 

とりあえずでもいいからやってみて

 

トライアンドエラーを繰り返す!

 

失敗は恐れず、軌道修正し

 

トータルの結果が良ければ全て良し!

 

 

 

 


アドバイスを素直に受け入れる人

 


結果が出てる人には理由がある!

 

良いところはどんどん取り入れる。

 

アドバイスを受けたら素直に受け入れて

 

すぐ行動移す!!

 

 

 


 

 

すぐ結果を出すためには

 

総じて、やっぱり行動がカギ!!

 

 


 

私も人生最高の行動力で

 

1か月5万、 2か月10万、 3か月15万と

 

利益を伸ばすことが出来ました♡

 

 


 

せっかくの副業だから


早くたくさん利益取りたいですよね!


 



 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)