自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

ヤマユミの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

 

 

 

 


最近、周りの人に副業で物販ビジネスはじめて

 

ビジネスライフプランナーとして

 

起業してることを報告してるのですが、

 

起業にも驚かれるんだけど

 

ほとんどの人が

 

物販ビジネスについて聞かれます。

 

 

 

 

みんな副業やお小遣い稼ぎに

 

興味がある証拠ですよね!

 

 

 

 

中には物販ビジネスに対して

 

『 怪しくない? 』と、心配されることもあります。

 

 

 

 

私も怪しんでたし、怖かった!!

 

 

 

 

周りにインターネットビジネスを

 

してる人もいなかったし、

 

インターネットやパソコン自体が

 

未知の領域だったから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、自分が納得するまで調べたし、

 

コミュニティに入る前は

 

通話コンサルもしていただいて

 

不安や疑問なんでも聞いたよ!

 

 

 

 

 

 

一番怖かったのははじめの一歩。

一歩が踏み出せたら大丈夫!!

二、三歩目は軽い♡軽い♡

 

 

 

周りになかなか聞くことが出来ない

 

物販ビジネスだからこそ

 

真摯に向き合って

 

少しでも不安を取り除く

 

お手伝いさせていただきます!!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)