自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

今日はお休みで友人と

 

お蕎麦ランチしてきました!

 

 

 

実は数日体調を崩していて

 

リスケしようかと思っていたんだけど

 

体調復活して予定決行できた♡

 

 

 

胃腸炎の恐怖もあってピザは却下。

 

鴨南蛮蕎麦♡

 

 

 

 

薪ストーブのあるステキなお店。

 

 

 
 
 

 

 

 

今回の体調不良、

 

胃腸炎のような症状にエンドレスな頭痛ショボーン

 

 

 

仕事も3連休で穴空けられないし

 

スッタフには本当に助けられました。

 

感謝以外の何物でもない!!

 

 

 

そして健康のありがたみも

 

改めて感じました。

 

 

 

今の時期、インフルエンザや風邪が

 

大流行してますので

 

みなさまもお気をつけくださいね!


 

 

 

 

今日は自信なんてなくても大丈夫!

 

という話。

 

 

 

自信がないから、○○できない。

 

このフレーズ、今までの人生で

 

言ってこともあるし、

 

耳にしたこともあると思います。

 

 

 

自信がないことが

 

チャレンジできない理由であるかのように

 

言ってしまうことが多いですが

 

自信なんてなくたって

 

行動することはできます!

 

 

 

そう!!

自信がなくても行動はできる!!

 

 

 

 

フルマラソンを走る自信がなくたって

 

マラソン大会にエントリーはできるし

 

完走するかは別として、

 

コースを走ることができる!

 

だったらエントリーした方がいい。

 

 

 

エントリーしてしまえば

 

少しは練習する気になるし

 

頑張ろうとする!

 

 

 

たとえ完走できなくたって、

 

半分くらいは走れるかもしれない。

 

それだって、エントリー前に比べたら

 

大きな進歩☆

 

 

 

 

エントリー前にできなかったことが

 

できるようになったとき、そこで初めて

 

自信がつくんだと思います!

 

 

 

やらないから自信がないだけなのに

 

自信がないことをやらない言い訳にしてしまうから

 

何も始まらないし、現状は変わらない。

 

 

 

 

私も物販ビジネス始める前は

 

時間もないし、機械音痴だし

 

自分にはできないって思っていました。

 

 

 

でもやってみたらお金稼げた!

 

しかも15万円♡

 

そこで自信が持てたから

 

講師の道に進もうと思えたんです。

 

 

 

チャレンジする前から自信なんてなくて当たり前!

 

自信なんてなくても大丈夫!

 

必要なのはやり始めることだけです!

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)