自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

あなたは “今” に幸せを感じていますか?

数か月の私にこの質問を投げかけても

答えは『No』でした。

 

 

 


理想と現実のギャップがあり過ぎて


「今」が幸せってちっとも思えない!!
 

 

 

お金も休みもないサービス業の私、


不幸のどん底とも思っていないけど

 

自分のことかわいそうってずっと思っていた。

 

 


 

引き寄せの法則などで

 

今に幸せを感じることが大切だと言われているけど


「幸せ、感じなきゃ!」と思えば思うほど、

 

理想と現実のギャップにもがく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで見えてきたのは

 

嫌な状態の部分ばかりを見ていたと言うこと!!



お金なーい!休みなーい!ってえーん




どんな状態であっても、

 

自分で選択した結果が「今」

 

 

 

 

選んだときに

 

何らかの選ぶポイントがあったはずなのに

そこには見ないフリをしていました。




そんなとき

 

なぜ今の状況を選択したのかを

 

もう一度考えてみました。



皆さんも


今を選んだポイントを思い出してください!



今の自分に「安心」や「幸せ」を

 

与えてくれている部分が

 

見えてきませんか?
 

 

 




私の今までの現実、

 

 

お金がない

 

一定の生活はできるぐらいもらえてるし

 

 

休みがない

 

その不満を越えるぐらい

 

やりがいのある仕事っだって

 

思っていたから。



何より、

家族のような職場の人間関係、

 

どんな私も受け入れてくる旦那さんに

 

「安心」や「幸せ」を与えてもらっていました。






以前の私は今を変えたいのに、

 

今を楽しむなんて出来ない!と思っていました。




でも、

この世には「今」しかない!!




だから、「今」幸せを感じることが
 

理想とする幸せな未来に繋がるんだって。



今、幸せじゃないのに
 

未来で幸せになる方が難しい。


 


「理想の未来」を設定した私は

 

今の幸せを感じながら

 

未来に繋がる選択と行動を

 

取ってきました!!

 

 

 

 

豊かになりたいと思い

 

物販ビジネス学んで実践し、

 

 

 

仕事でも家庭でも

 

エネルギーを循環させようと

 

行動してきました、

 

 

幸せを感じながら!!!

 

 

 

やっぱり幸せを感じながらだと

 

理想の未来に繋がっていくんだなぁって

 

安心できます♡

 




理想と現実のギャップに苦しんでいる方、

 

ぜひ今の幸せ見直してみてください♡
 

 

 

そして理想の未来に繋がる

 

選択と行動をしていきましょう♡

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)