自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン♡

 

 

 

今日もお客様にチョコレートを

 

いただきました!

 

 

 

 

 

 

一美容師に差し入れしてくれるって

 

本当に優しい方だなぁって思います!

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

私、お金たくさん欲しいんです♡

 

 

 

 

でもお金欲しいってて認めるの

 

勇気が入りました。

 

 

 

 

 

お金たくさん欲しいって言ったら

 

いやらしい人、がめつい人って

 

思われると思ってたからショボーン

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

 「お金」は「幸せ」と交換できるチケット!!

 

と、宮本佳実さんがおっしゃているのを知って

 

まさしくその通りと思ったんです!

 

 

 

 

美味しいお食事や、

 

好きな洋服やアクセサリー、

 

楽しい旅行だったり、

 

人を喜ばせるプレゼント♡

 

 

 

 

 

全ては自分が幸せと感じるもの、

 

自分が価値を感じるものに

 

交換するのが「お金」!!

 

 

 

 

「価値」は、お金にあるのではなく、

 

交換したその先の幸せにあるのだということ♡

 

 

 

 

 

そのことを感じたら

 

お金たくさん欲しいって思いは

 

お金を使って

 

その先の幸せが欲しいってこと!

 

 

 

 

 

お金欲しいって言うのを

 

いやらしいと思う人だって

 

幸せになりたいって言うのは

 

抵抗ないんじゃないかな!?

 

 

 

 

やっぱり私はお金欲しい!

 

幸せになるために♡

 

 

 

だから、私はお金を稼ぐために

 

物販ビジネスを学びました!

 

 

 

幸せになるために

 

お金を稼ぎたい方

 

飛び込んで来て下さい!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)