自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

 

私は現役美容師なのですが

 

昨日お客様の紹介で

 

お客様のおばあさんがヘアメイクで

 

いらっしゃって下さいました。

 

 

 

これから還暦のお祝いで

 

お食事してお写真撮るということで

 

普段メイクしないからと

 

プロに任せたいとのこと!

 

 

 

 

ヘアメイク完了して

 

仕上がりの確認していただくと

 

『わ~!!可愛くなった~!!』

 

と、とっても喜んで下さり、

 

なんとそのおばあちゃん

 

私にそっと心づけをくださりました。

 

 

 

3000円いただいちゃいました!

 

 

 

 

『嬉しかったから受け取って(^^♪』

 

もちろん単純に

 

心づけをいただいけたことにも

 

嬉しかったのですが

 

心づけを渡したくなるくらい

 

喜んでいただけたということに

 

改めて美容師っていいなぁと

 

思いました。

 

 

 

長年、美容師という仕事に

 

拘束時間んが長くて

 

お休みも少ない

 

さらにはお給料も仕事量に対して

 

見合ってないんじゃないかって

 

思っていました真顔

 

 

 

だから私は副業で

 

自分で稼ぐスキルを

 

身につけるために

 

物販ビジネスを学びました。

 

 

 

物販ビジネスで稼いだ15万円が

 

副収入があるかと思うと

 

自分に優しくなれます!!

 

 

 

マッサージに行ったり

 

美味しい物食べに行ったり

 

ウキウキするような洋服を

 

購入したり!!

 

 

お肉とトリフ♡

 

 

 

お金を稼げたら

 

自分を満たせるようになったウインク

 

 

 

自分を満たせるようになったら

 

心に余裕が生まれた!

 

 

 

心に余裕が生まれたら

 

ポジティブ思考になれた!

 

 

 

元々、私はお客様が

 

喜んで下さったり

 

私を信頼して

 

何度も通って下さることに

 

幸せを感じでいたのに、

 

 

疲れるしお金もない

 

というこに執着すると

 

その幸せも薄くなるショボーン

 

 

 

自分を満たしてあげることで

 

本来、自分の感じでいた幸せ

 

お客様が喜んで下さることを

 

再確認できました!

 

 

 

私と同じように

 

好きで始めたことでも

 

嫌いになってしまいそうな方

 

いませんか?

 

 

 

そんな方はまず

 

自分を満たすことを

 

始めて下さいね♡

 

 

 

 

1歩踏み出したい方

本気で向き合いますので、

LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)