自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

こんにちは。やまゆみです。

 

本日は環境を活用しよう!

 

いうテーマでお話しします。

 

 

 

 

ダイエットをする!とか

 

英語を勉強する!と決めても

 

三日坊主でなかなか続かなかったことは

 

ないですか?

 

 

 

 

私もダイエット、、、、、滝汗

 

何回はじめて、何回やめたか

 

数え切れませんあせる

 

 

 

 

はじめの意気込みはあっても

 

習慣化できずに行動をやめてしまう

 

パターンチーン

 

 

 

 

そんな私の楽しく(←ここポイント)

 

続いたものって何だろうと

 

振り返ると、、、

 

 

 

 

まずこのアメブロ !!

 

結婚式をするにあたり結婚式って

 

どんなことをするの?と

 

ゼクシィを見たり、ネット検索したり

 

その中でプレ花嫁ブログを知り

 

オシャレでこだわりもあって

 

ゲストへの配慮も素晴らしいお願い

 

 

 

 

 

 

せっかくの結婚式、

 

私もこだわりたいし、

 

そのこだわり聞いてもらいたいと思い

 

アメブロ開始!

 

、、、今は恥ずかしくて読み返せません滝汗笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めるとセンスに憧れていた方や

同じ会場の方、日取りが近い方など

コメントのやり取りがあったり…

 

 

お互いの進捗状況を共有したり

式に来る友人には話せないことを相談したり

大変なことを励ましあったり…

 

 

同じプレ花嫁として

 

結婚式をするー!!という目標に向かって

 

楽しみながら頑張っている

 

人たちがいた環境だからこそ

 

続いたような気がします♡

 

 

 

 

 

2月から講師を務めるビジネスコミュニティも

 

元々、生徒として加入しました。

 

 

 

お金を稼ごう!という

 

同じ目標に向かって頑張る

 

全国各地にいる100名の生徒さんの

 

コミュニティです!

 

 

 

 

 

私は本業とは別の

 

キャッシュポイントを作りたい!

 

ただそれだけで入りましたが

 

それを超える楽しさや得るものが

 

たっくさんありました♡

 

 

 

 

お金が稼げるようになる楽しみはもちろんニコニコ

 

人生を豊かにしていける楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

 

先輩生徒さんたちも

 

先に学んだことを惜しみなく

 

教えてくれるし、

 

 

 

尊敬する講師の方々も

 

物販の知識だけでなく

 

マインドも高めて

 

豊かな世界に引っ張り上げてくれる!

 

 

 

 

 

実は私、Rich meの前に別のコミュニティでも

 

物販を学んでいたのですが

 

自分でもくもくとやるコミュニティで

 

なかなか楽しむまでには至りませんでした。

 

 

 

質問するのも緊張したし

 

雑談なんてできなかった!

 

(Rich meはサポートラインや雑談ラインが充実してます!)

 

 

 

 

結果、続けていけることって

 

少しでも好きなこと

 

楽しんでできることだと思います!

 

 

 

そのために環境を活用して

 

楽しく続けるこは重要ポイント!!

 

 

 

 

物販ビジネスやRich meに

 

興味を持っていただいた方、

 

環境を活用して楽しみながらビジネスしたい方

 

ぜひお問い合わせ下さいね!

 

 

 

 

 

1歩踏み出したい方

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

○将来に対して不安がある方

○現状を変えたい方

○起業したい方

○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

○副業として物販に興味がある方

○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方

○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方

○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方

○空いた時間を使って副収入を得たい方

○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

D検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)