自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

先日、遅ればせながら

 

旦那さんと初詣に行ってきました。

 


 

 

この時期の平日、

 

混んでいないので

 

昨年のお礼と今年の抱負を

 

神様にゆっくり聞いてもらいました。

 

 

 





 

おみくじはなんと

 

 

大吉!!

  



 

旦那さんは吉だったかな?

小吉だったかな?

 

 

自分の大吉に一瞬舞い上がり

旦那さんをスルーする薄情な嫁キョロキョロ

 

 

 

 

大吉にしては、、、(笑)

 

なんでもどんとこーい!!

 

あなたはラッキーガールよ!!

 

というような内容ではなく、

 

 

 

商売 : 利益はあまり期待できません。

 

争いごと : 勝ち進みますが結果は悪いでしょう。

 

と、なかなか手厳しいびっくり

 

 

 

 

おみくじも占いも

 

結果だけを気にしがちだけど

 

未来予想図ではないよね。

 

 


 

おみくじや占いを

 

アドバイスとして

 

その中身を踏まえ

 

行動するが大事!!

 

 

 

叶えたい夢があるなら

 

大吉だって行動しなきゃ

 

叶えられないし、

 

 

 

大凶だって行動すれば

 

叶えられる!

 

 

 

 

今日から2月!!

 

みなさん、1月はどんな1か月でしたか?

 

 

 

私は目標の

 

物販ビジネス月利

 

15万円達成しました!!

 

 



 

この目標を達成できたのも

 

行動を積み重ねたから。

 


 

 

ボーッとテレビ見たり、

 

ダラダラスマホを見る時間を、

 

 ビジネスの時間に当てただけ!

 

 


 

今月も目標に向かって

 

コミュニティの生徒さんをサポートしながら

 

行動あるのみニコ

 

 

 

 

1歩踏み出したい方

本気で向き合いますので、

LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)