自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 
 
 
今日も一日お疲れ様です。
 
 
 
火曜お休みの私は月曜の夜はわくわく♡
 
土日お休みの方でいう花金の気分です♡
 
 
 
今夜はお酒も控えて
 
(すぐ眠くなっちゃう酔っ払い)
 
物販に打ち込む予定!
 
 
 
 
今日はなぜ私がなかなか
 
行動を起こせなかったのかについて!
 
 
 
(もやもや、モンモン
トータル10年ぐらい過ごしてます真顔)
 
 
 
いくつか理由があるうちの1つはこれ!!
 
 
 
失敗するのが怖かった!!
 
 
挑戦して出来なかったらどうしよう。
 
挑戦して嫌な思いしたらどうしよう。
 
挑戦してお金なくなったらどうしよう。
 
 
 
失敗したらどうしよう…
 
不安や恐怖だらけチーン
 
 
 
 

でも何も行動を起こさないで何年も過ごしてきた私。

 

このまま過ごして1年後、今の現状変わってる???

 

 

 

絶対変わってない!!

 

 

 

 

 

今なら分かります!!

 

 

 

恐怖や不安を感じるのは

 

新しいことにチャレンジしようとしている時や

 

普段とは違うことをして

 

成長しようとしているときだったから!

 

 

 

失敗するのが怖い!!の影に

 

新しいことにチャレンジするわくわく

 

隠れてませんか?

 

 

 

私も飛び込むまでは時間かかったけど

 

挑戦すると決めてからは

 

わくわくの連続でした♡

 

 

 

何で早くやらなかったんだろーって

 

思うぐらい照れ

 

 

 

失敗が怖くてなかなか身動きの取れない方

1歩踏み出したい方

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

○将来に対して不安がある方

○現状を変えたい方

○起業したい方

○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

○副業として物販に興味がある方

○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方

○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方

○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方

○空いた時間を使って副収入を得たい方

○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

 

↓↓↓

 

友だち追加

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)