わーい\(^o^)/
先日、映像会社さんからパイロット版ができたとの連絡!!


旦那くんと鑑賞。
正式には旦那くん、飲んで帰りが遅かったのでフライングで私、一度ひとりで見ちゃっいましたが(笑)


もー、2人でニヤニヤ( ^ ^ )
想像を越えるステキな映像で結婚式の楽しかった思い出が色鮮やかに蘇ってきました!!


私たちらしく楽しい雰囲気が伝わるような仕上がりで、3分間に自分が見ていない会場作りの様子やゲストの表情も入っていて感動!!


こういったことに映像や写真を残す意義があるんだなぁとすごく感じました☆






そして、カメラマンさんからもデータが仕上がりました!との連絡。
楽しみにしててとのこと!!


わーい\(^o^)/
ホント楽しみです!!





{F0EAC520-D5BB-448D-82D6-46FB7377C58F:01}