アメンバー記事では書かせていただきましたが5月24日土曜日、結婚式と二次会をHOTEL CLASKAで無事執り行うことができました(^ ^)



当日は忘れ物したり両親の手紙書いてバタバタしたり、ダンスや挨拶で緊張したりもしましたが、終始幸せな気持ちでいっぱい♡♡


そして、ゆみぃ達らしい結婚式だったね!楽しかった!と嬉しいお言葉をたくさんいただけて準備頑張って良かったなぁと思いました☆






{305EBAA7-A920-41EB-B549-831EE592AB3C:01}




晴天の中の屋上挙式!!
ブライズメイドが手伝ってくれながらの人前式。
手作りのバージンロード、オリーブ植樹セレモニー、リングリレー、笑いのおこった誓いの言葉、、、
挙式だけでも思い出いっぱい!!




{BE1A1E9E-F05C-48CB-8EE2-5BBA34243B2F:01}



{B8D572C3-FB11-44BE-9190-88F86651655E:01}




まだカメラマンさんの写真はないのですが友人達の撮った携帯から写真達。
みんなありがとう!!



マイペースにレポしてきいたいと思います☆
どうぞお付き合い下さいませ*\(^o^)/*