今日は、末娘のMちゃんと、旦那と3人でアスレチックへ行って来ました。
行くまでにどこに行くかで擦った揉んだしたけど、私の一存で隣の県のアスレチックに決定。
その訳は、旦那がパチンコで勝ったお金でカーナビを買ったので試したくて少し遠めにしました。
今までは、地図を見ながら指示してたのですが、楽チンになったので超嬉しいです。
カーナビを買うのにも1日で3回もオートバックスへ行ったので(店員が間違った物を売ったので取り替えたりしました。)ヤケクソで使わなきゃって気持ちもあって強引に私が決定しました。
アスレチックで出来ない所は飛ばして2周回りました
疲れました
なのに、帰りにショッピングモールで昼食をとって、Mちゃんだけ連れてゲーセンで遊んで、旦那は
吸ってました。
さあ、帰ろっと車を出したら出口が混んでてなかなか出られず、旦那がぶちキレで電話をして怒鳴ってました。
超、怖かったです。
旦那を怒らせない様に気をつけなきゃ…
疲れた1日でした。
行くまでにどこに行くかで擦った揉んだしたけど、私の一存で隣の県のアスレチックに決定。
その訳は、旦那がパチンコで勝ったお金でカーナビを買ったので試したくて少し遠めにしました。
今までは、地図を見ながら指示してたのですが、楽チンになったので超嬉しいです。
カーナビを買うのにも1日で3回もオートバックスへ行ったので(店員が間違った物を売ったので取り替えたりしました。)ヤケクソで使わなきゃって気持ちもあって強引に私が決定しました。
アスレチックで出来ない所は飛ばして2周回りました
疲れました
なのに、帰りにショッピングモールで昼食をとって、Mちゃんだけ連れてゲーセンで遊んで、旦那は
吸ってました。さあ、帰ろっと車を出したら出口が混んでてなかなか出られず、旦那がぶちキレで電話をして怒鳴ってました。
超、怖かったです。
旦那を怒らせない様に気をつけなきゃ…
疲れた1日でした。