こたにゃーがうちに来て2ヶ月余り

そろそろ予防接種や去勢手術をしやなと思い、病院に連れて行きました。



実は気になる事があって…





よく食べた物を吐くんですしょぼん


最初は激しく動いたからかな? とか
草を食べたからかな?って思ってたんですが



頻度が多いのと
うちに来て1ヶ月で体重が0.8㌔増えたのに、それ以降はずっと変わらず…

痩せてきてはいやへんけど心配で、お医者さんに症状を伝えると



もしかしたら
重い病気の可能性もあって、その場合長く生きられへんとか

何回も麻酔や手術も必要で、お金もかさむとか




はぁ~?
先生何言うてんの!?
まだうちに来たばっかやし、若いし、めっちゃ元気やし、よう食べるよ!!





でもそのうち痩せてくるとか、

予防接種や去勢する以前の問題って言われて…






レントゲンではわからなくて、入院してバリウム飲まして、食道や胃を詳しく検査しないとわからないけどって






もうやめて~ショック!
この前、めるさんにゃー亡くしたとこやのに、もういやや~あせる

何年も飼って歳老いて、病気になったら仕方ないけど…



でも、もしかしたら悪い病気かもって思ってた

ツレ(旦那)も
ひょっとして食道辺りに障害でもあるんちゃうか!?
って言ってたし






めるさんにゃーと違って、よくじゃれて

最近よく膝の上にも乗って来て、安心しきって眠ってしまうと、可愛くて仕方ないアップ



もう、めるさんにゃーみたく、弱っていく姿は見たくないよ~しょぼん






まだ重い病気と決まった訳じゃないから
吐き気止めの薬貰って、キャットフードを軟らかい物に替えて様子見ですビックリマーク




きっと大丈夫!!






絶対大丈夫!!!!!!





犬と散歩、猫と昼寝-DVC00288.jpg