今日会社で
派手に転んでしまったガーン




一瞬、何事が起こったのかと思ったが、

慌てて立ち上がり
周りを見渡すと
誰も見ていなかった模様…

セーフ!!







しかし、膝痛いしょぼん
皿割れてるかも…



肘めっちゃ痛いショック!
折れてるかも…









でも何がヤバいって
病院行ったら労災で
えらい騒ぎになるガーン
多分始末書は必須…





ちょっと待てパー
朝の散歩で、犬が急に引っ張って、転んだ事にしよキラキラ




なんてほんの一瞬
頭をよぎりましたが…











結局、腕の擦り傷と
膝の内出血と

階段の上り下りの時、
膝が少し痛むだけで
全然大丈夫でしたニコニコ









一瞬でも罪を被せようとして
ゴメンあせる りくわんわん











犬と散歩、猫と昼寝-DVC00036.jpg
↑犯人にされかけた りく氏