サマータイムが終わったので、朝の散歩は6時半になりました







相変わらず、りくわんわん
散歩中呼んでも
振り向きもせず
我が道を行く、です



犬と散歩、猫と昼寝-111013_063209.jpg





しゃあないから
「りくぅ~」って甘えた声で、しゃがみ込むと



「なんやねん、早く行こやむかっ」って感じです

犬と散歩、猫と昼寝-111013_063240.jpg









柿が落ちてました


犬と散歩、猫と昼寝-111013_063431.jpg





今年はうちの近所では不作です








それと
最近すずめがいなくなったという記事を見ましたが






そういえば
本当に

いません





前は、今日はすずめたちの寄り合いかと思うほど
電線にぎっしりの時もあったのに…



犬と散歩、猫と昼寝-111013_063743_ed.jpg





いったい何処へ
行ってしまったんでしょう・・・