やっぱりアイドルって、アイドルファンって、髪型体型、ビジュを見てるんよね。
まあ、バンドファンもビジュ見るとかあるけど。
容姿は若い時はなんぼでもできるけど、年齢重ねてくると滲み出てくるからね。それまでの経験、生活、性格も。
それでも体型維持してるのってすごい。
見習わないとなあ。
私は少し痩せないと、脂質異常もあるし、膝、股関節への負担。ずっと医者に痩せろと言われ続けてる、、、。
ヤスくんの髪がギャル期のようだと、レポでも見かけてました。なんとなく周年イヤーに合わせて、ファンが望む髪型にしてくれてるやろうなあ、と思ってました。
全頭ブリーチって痛いもんね。髪も痛むし、術後、頭の形も変わったって言ってたし、、、。
丸ちゃんもファン投票、またしてたのかな?ファンが好きな髪型にしてくれてる。昔は耳かけヘアでしたね。丸ちゃんの長めの髪型好きでしたが、今年の頭の坊主がめちゃくちゃ刺さったので坊主もありなんやなあと。
私はヤスくんの長髪が大好きです。
タオパイパイもおしゃれやったし。
ハラリと落ちてくる、動くとなびく髪が色っぽくて好き。髪を伸ばしてたのは舞台の役のためってのもあったけど。結果、ヘアドネーションも経験できてたしね。私は根気がないのと、痛みすぎて切っちゃった。
昔金髪はヤスくんの代名詞やったからね。
グループに一人金髪いたら覚えてもらえるって昔いってた、けど、「金髪の人」で覚えられると名前を覚えてもらえないとも言ってた。
それでも当時はずっと金髪続けてたんよね。黒い髪にしてる時はドラマか映画の仕事が入ったって言うバロメーターになってた時期。
仕事入ってない時はいろんな髪型楽しんでたヤスくん。だから髪型変わりすぎて覚えてもらいないって言ってたなあ。
髪型で雰囲気変わる人やし。
今はほんまにギャル期で姫。
まあ、長い時も姫でしたが。
結果、ずっと姫ポジやん笑。
ここ最近やと。
モヒカン時代も好きなんですよ。
ボブのキレイなお姉さん時代も。
キッチンバサミ時代も。
ゴッホ時代も。
波動アーティスト時代も。
いろんな髪型にしてるの、見てて楽しいし。
長くても短くても金髪でも黒くても、似合っちゃうヤスくん。
病気して、やりたいことをやりたいって。髪型も昔の髪型はしないって言って。容姿で見られるのが嫌やったんかなあ。それで去っていく人がいるのは仕方がない、とまで言い切ってた彼が、周年イヤーはあの頃の髪型を再現してくれてる。
ドームツアー終わったらどんな髪型になるのか、それも楽しみです。