ヨコさん、相葉ちゃんとの付き合いは、ほんまに長いんよね。また、一緒にいるところが見れたらいいな。


ヒナちゃん。太郎がいたってことは、名古屋にもあったのね、ゆで太郎。

…ゆで太郎でいいんよね?

するぞうさんも台風気をつけて。


丸ちゃん。

アイスコッピ飲んでるの。私はこないだアイスソイラテ飲んだよ。

カナブン。

私はこないだ、カブトムシを見つけたよ。庭にいてびっくりした。カブトムシつかむの、何十年ぶりやろ。


ヤスくん。後輩くんにお子さんできたんやね。

私は目が見え始めた瞬間の記憶は、ベビーベッドの柵でした。

指の間から見える世界?

あ、指、自然薯取れましたか?


たっちょん。名古屋ライブ、いろいろあったねえ。

次の現場も、無事を願います。

暑さ、台風にも気をつけて!


Re:追伸返し

電波を使って埋める夜。使う人が多いと、Wi-Fi弱まるのかな。






あのことに触れたのは、たっちょんだけでした。

トラウマになってなかったらいいけど…。