アルバム聴いたり見たりするのに忙しくて、うっかりしていたレンジャー。

今確認しましたわ。


ヨコさん。これまたうっかりしてました。相葉くんとヒルナンデス。美容院。もしかして、金髪復活するかな??


ヒナちゃん。アルバム聴いてるよ。

太郎って誰やったっけ?

するぞうさんはアルバムを育てる。


丸ちゃん。アニメ、見てるんやね。

完全体…ライブに向けて頑張ってるんやね。

もうゆうてる間に始まるもんね。


ヤスくん。いっぱい食べるんやで。

ジビエでもチョコモナカジャンボでもバニラモナカジャンボでもいいから。

塩沼さんの本も読んでるんやね。


たっちょん。アルバム聴きまくってますよ!グッズの件、送れたら考えて送ります!


Re:追伸返し

ここが正念場!

心も身体も軽くなる活動。

いよいよツアー始まりますね。

暑さに気をつけて楽しんでください!


私は、リハ会、一般がんばる!