絶対的に奇跡が起きないと当たらないであろう確率の、リハ会の応募しようーっと思ってたら。


SUPER盤とHERO盤あるからこの二つで応募しようとしたところ。

初回盤と通常盤で1口、しか対応していないことに朝の病院で気づき(半年に一回の脂質異常の検査)、お仕事はお休みなので病院帰りにいつもの本屋の中のCDショップ行ってみると、、、もうCD取り扱ってないってことになってました。

帰ってきてお昼作ってからソッコーネット予約。

2〜5日での出荷…ジョーシンさん、たのんます。

大阪の応募は8月4日日曜日まで…。

間に合わなかったら、、、泣きながら聴きます。通常盤。


頼むわ、アリーナ行きたいのよ。


ここ最近、自分の鈍臭さも関係してるのか、タイミングがズレて「予定通り」に行くことがまあ、減った。今までは結構、段取りよく動けてたんよね。



にしても、普通にチケット取るより確率高いんやろうなあ。でも、その前にまず応募でしょ。


脂質異常の検査も、これで数値悪かったら、お薬を増やすかどうかの判断が迫ってくる。体重この一年で3キロ増量中…食べる量なんてかわってないから、代謝が落ちたんやろうね。これは数値も期待出来ないな…。奇跡起きてくれ!

やっぱり運動しないとあかんかなあ。バイク通勤をチャリ通勤に変えるとか。

こないだ誕生日で40代最後の年を迎え、体重と白髪しか増えてない現実に叩きのめされてる毎日です。

夏大好きで暑さも平気だったのに汗かきになったから(更年期)しんどいし。


と、愚痴ばっかりですが。今日もおやすみなので、特典映像見よー。そして癒されよ。