滝行、ですって。



めっちゃ心配してる感想になります!




ヤスくんの活動休止であれだけざわざわするんやから、この特典映像が世に出たらまた賛否両論の意見も出るやろな。私のブログのように。

(ということも、考慮においての、インスタライブだったのかな。)


カレー大食いと滝行。体張った企画。


大食い企画…はあまり好きじゃないんですよねもともと…。←身も蓋もない感想ですんません。


あの残ったカレーはどうなるんやろ、とか気になるし。食べ物で遊ぶのはやめてほしいな、、とか。

昔丸ちゃん、食べる企画で食べすぎて吐きましたって言ってたから、そうゆうのも心配やし。

心配やし!

と、考えてしまうから大食い企画は楽しめない人間です。


けどレポする。


上等カレーかあ。行ったことないわあ。地元にもあるみたいやし、行ってみたいな。

上等カレーの思い出、

丸「俺ら行ってたん福島。」

安「うん、ABC。」

倉「誘われてないww」

山田はあるけどたっちょんは呼ばれたことないって。大阪時代でも、だいぶ前なんかな。V.WEST時代?

そして5.6kgのカレー…。がんばったらいける量、なのかな?これ。

安「まず写真撮ろうや!めっちゃ楽しいやん。」

写真は撮りたくなるよね。


前日の朝ごはんから何も食べずに準備してきたヤスくん。ヤスくんにいっぱい食べほしいと思って企画したヨコさんの思惑通り、いっぱい食べてました。

ヤスくんの髪の毛がハラリと落ちてカレーにつきそうになったのを丸ちゃんが手で受け止めて…その後ヤスくんが髪の毛くくりに行ったところ、声出たw

カレー食べに来てる彼氏と彼女やん!


丸「最近少食やねん。もうお腹いっぱい。」

丸ちゃんがぐちぐち言いながら食べてたのは、ほっこりした。

石原軍団の炊き出しを食べたことあるって。エイトレンジャーの映画撮ってるときかな?事務所の名物常務のモノマネする丸ちゃん。

一番食べてるのはガリガリのヤスくんっていう。丸一日食べてないからね。(もう少し食べてほしいな。朝ごはんいっぱい食べるって言ってるけど、さ)

ヤスくんの炭酸水勝手に飲む丸ちゃん。ああ、山田ぁ。

トンカツ好きって言ってたのに、トンカツ食べない丸ちゃんw

潔く「滝行くか」と諦めるたっちょんも面白い。

ここでヒナちゃんの応援歌が差し込まれて。

倉安「滝行こか。」

丸ちゃんだけ「やる気出てきた!」と食べるけど。

結果、、、制限時間残してもお腹いっぱいで食べきれず滝行へ。

装束衣装…ヤスくんの仙人感がすごい。


滝行は面白かった、けど、ひとつだけ。


ヤスくんだけが、やっぱりヒヤッとしましたよ!

メガネも取ってるし!足場悪すぎるし!

たっちょんもメガネとってた。


ヒナちゃん、普段は過保護すぎるくらいヤスくんに優しいのに、バラエティーになると鬼になるのね。


でも、まあ、滝行は3人でも2人でも1人でもいいって言ってたけど。(きっとヤスくんに配慮)

でもヤスくんはこうゆうロケが大好きなんですよね…。自然に触れるロケ…。

彼はこうゆうシチュエーションになると、覚醒するんよね…。体しんどくても、テンションあがるから、止められなくなる。それが怖いんですけどね。


去年の5月に6年近づけなかった海、水の近くにやっと近づけたところなのに、今年滝行するって。荒療治すぎる。それとも、大丈夫や!って一歩踏み出したのかな。


たっちょんも近くにいたし、滝行の仙人みたいな人もいたから(ビジュアルがヤスくんの30年後みたいな人w)それにスタッフさんも最善の考慮もしてるやろうから、絶対安全は確保してたのかもしれないけど。(夕日の滝で検索したら、女性にも人気の滝行スポットやったし)


それでも水の中、足場の悪い滝壺に歩いてフラフラ近づいていくのを見てると、ハラハラヒヤヒヤしてしまいました。


ヨコさんが言ってたように、普通でも危険が伴うこうゆうロケ。

バラエティーやし、心配ばっかりしてたらあかんのはわかってたけど、こればっかりは心配します。

心配させてください。




でも、滝で濡れる姿にハラハラしたけど、ドキドキもしましたよ…。ヤスくんの領域達して覚醒した姿は神秘的でした。長い髪が色っぽい。やっぱりロン毛LOVE。

滝行の仙人、師匠と弟子みたいで面白かったです。ヨコさんおったら、めっちゃいじってたやろうな笑

で、最終的に仙人になったヤスくんw

たっちょんはあんまり愚痴らなかったなあ。(ヤスくんが気がかりやったから?)

丸ちゃんは黙って耐えてた…。わかりやすい人です。かなり水、冷たかったんやろうな。


あと、滝までの移動2時間の様子も見たかったなああー。





FC動画で。

ヨコさんは「思ってた通りのヤスやったわ。」と。そうなんよ、ネイチャーな人だから…。そうなるから、なんかあった時が怖いんですよね…。

そしてヒナちゃんはすぐ悪者役を買ってでる。否を被ろうとする…。誰も悪くない、悪いのは俺。って。いつも言う。そうゆうところ。

いつも思う…しんどくならないでね。


まあ、この特典でしか見れない表情見れたけど。





(その時はきっと「大丈夫」と言ってロケしたんやろうけど、このロケ5月か6月よね。指もテーピングされてたし。滝行受けない選択肢も用意されてたはずやけど、決行したのは本人やもんね。カカッテコーゼのアクションもこなしてたんやね。これは髪の毛短くなっているから6月よね…。結局この後すぐ、手術までして休業もしてる。指も腫れてたし。滝から出る時「スゲー」って言ってかきあげた髪の下から傷跡が見えた…開頭手術した人の頭にかかる水圧とかも心配…無理しすぎないでね…)


(そして、「全部俺のせい」と言ってしまうところ。いろんな覚悟を持って言ったのはわかるんですが、何かあった時、例えば怪我、事故。そんな時は一人で責任なんて取れるわけないんやから、あんまりそうゆうこと言わないほうがいいなと思う。怪我するのはあなたじゃないし、もしあなたが怪我したとて、喜ぶ人なんていないけど、悲しむ人はいるってことをわかってほしいし。悪者になってしまっても悲しむ人がいることもわかってほしい)


でも、結果、お互いを思い合うヒナヤスは、尊い。ヒナちゃんの優しさもわかるし、がんばりたいヤスくんの気持ちもわかるし…。

無理をしすぎたヤスくんを「守っていく」ってヒナちゃん言ってたし…。





最後、焚き火の前で。


安「滝と戯れちゃいました。」

なんてゆってる。スッキリした顔で。

倉「楽しかったね。」

たっちょんまで。


滝行経験できて、嬉しそうにしてるヤスくん見てると。あれもダメこれもダメ、心配心配って言い過ぎかな。

丸ちゃんが最後、「思い出が一つ増えたな!」って言ってたしね。



大山田が「楽しかった」のなら、それでいいです。