KAMIGATABOYZ届きました!

やっぱり入ってなかったシリアルナンバー。Blu-rayもレコーダーで見ないとね。自分の部屋のレコーダー、録画できるし録画したやつは見れるんですけど、ディスクが読み込めなくて、ダーさんの部屋でしか見れないんですよ…。激リピできないなー。


そしてアルバム発売まであと2日!

だけどフラゲするので、明日には届く…。

明日、誕生日なんですよー。

誕生日プレゼントやね!でもお仕事だから帰ってくるまでお預けです。


アルバムのCM。

ヤスくん、髪の毛短いから、直近の撮影やったんかな。指の怪我、したままでのライトセーバー振り回してたのかな。

この時はまだ大事じゃなかったのか。でも、いろいろなシーンを見てると、指の腫れは結構痛々しいな。


7月に入って、手術が必要ってなったのかな。


そして、たっちょんがプロデュース会社を設立!

ブログでも教えてくれてた。


…なんとなく、そうなるんかなと思ってた。

20周年になって、グループ名変えざるを得ない事態になって…。やっぱりいろいろ考えるよね。

でも、たっちょん忙しくなるよね。


個人、グループはSTARTO所属なのね。

どうなるかわからないけど、見守って行きたい。