昨日のインスタライブからの、レンジャー。


ヨコさん。まーくん。相葉ちゃんのことなのね。

ヒルナンデスで来週放送なのね!

チェック!


ヒナちゃん。村子屋にスーパーリハーサル。熱中症、ヒナちゃんも気をつけて!ボイボイスも聞きました。とにかくヤスくんの姿を見せて安心してもらおうとインスタライブしてくれた。昨日のインスタライブの後の、ヒナちゃんの声。昨日の夜の9時54分の声。聞かせてくれてありがとう。


丸ちゃん。ずっと同じ体制でいると、しんどい。だから休憩を取るんだけど、休憩時間も長くなると同じ体制が、続くことになる。

うーん、、深いなあ。


ヤスくん。昨日は楽しかったね。元気でいてくれるのが一番ですよ!ツアー愛知は自然薯同行なのですね。ロッキンの頃はもう自然薯来ないかな?

はよ、逢いたいね。

そして。reアリーナってなんですか…ドキドキ。


たっちょん。朝から不機嫌な人にはならないように、私も気をつける。自分の機嫌はジブンデトロウ。


Re:追伸返し


バランスを取るのって、難しい。

けど、案外バランス取れてたりする。


あの昨日の動画で、やっぱり心があったかくなりました。どう考えても安心しました。

少しネガティブな思考もあったけど、楽しいの方が勝った。

わちゃわちゃしてくれてありがとう(^^)

自然薯パワーやね。