ちょっとだけネガティブな私の独り言。



笑顔のインスタライブ。

きっと裏では、涙もたくさんあったやろうな。

負けず嫌いで人に迷惑かけたくない性分のヤスくんのことやから。


ツアーは出るけど、ギターは弾かないことも、腹に落とすまで本人は時間かかったやろうし。


丸ちゃんがラジオで「彼真面目やから休止中も自己練してそう。」て冗談で言ってたけど、ほんまにしてそうやし。





彼は。

強くあろうとするためにピアスあけたり。

空気を変えようと変な下ネタ言い出したり。

する人なので。


今回も腕が少し日焼けしてたのも、元気だよーって言いたかったのかなーって。ベランダで日向ぼっこしてたのかな、、、と。外出はさすがにできへんやろうと思うから。とか言いつつ、散歩はできるのかな…。今の太陽は狂気なので気をつけて。


体と心は元気なのに、指だけ動かない…歯がゆいやろうと思います。そして思ってた以上にギプスが大きくてびっくりした。

それすらも自然薯やーって悪ノリしてたけど。

とにかく、怪我を完治させてね。


後半は、ヤスくん肩で笑って泣き笑いしてました。

「ずーっと自然薯ダメよ」って言った言葉を丸ちゃんが復唱して(^^)やっぱり自然薯。


ツアーのリハも始まったみたいなんで、無理だけはしないように。

まあ、ヒナちゃんたっちょんがいるから、無理はさせないと思うけど。


FCコメントも、頭の病気とは無関係って書いてくれてたし。ね。

「ごめんなさい」なんて、言わないでね。

全力でがんばった証なんだから。

去年もスネに怪我してた。

今年も指と、あと膝にも湿布貼ってた。

なんでも命懸けでがんばると、怪我もするよね…。




ほんまは今回の復帰もまだまだ早いように私は感じるんですけど。日程が決まってるしね…。

リハ考えたら7月いっぱいはお休みかな、と思ったら昨日の活動再開報告。ギプスも取れてない。あと一週間、休んでほしかった…。


なんかGR8ESTの時と同じような感じがして。あの時も7月やったし。デジャブ…。

それがまた、ヤスくんにあの時の感情をフラッシュバックさせてないか心配です。。元気な心も病んでしまわないように…。

悔しかった思いと、何もできない体だったあの頃。それでもギター背負って弾いていた。

作曲も。歌唱も。動けない体で軽くダンスも。


ただ、あの時と違うのは、ヤスくんにギター弾かせなくても、メンバーそれぞれが楽器も歌もレベルアップしているということ。

それを見せつけるツアーになればいいなと思ってます。



うう、、、私は今の所行けないけど…一般が始まったらがんばりたい。





ちょっとネガティブな感想でしたが。


こんな後ろ向きなかんじでは終わりません!

セクシー山田ぶち込みます。



これ、みんな私服ですよね。

丸ちゃんの柄シャツとパンツのセットアップ、治安悪くて激しくよい!衣装を買ったって。めっちゃ似合ってる!(何の衣装やろ…)

前に出てきて照れるヤスくんの代わりに謝罪投げキッス!マルラー悶絶。

で、結局本人も照れて重岡くんのモノマネするっていう笑。こちらも悶絶!

服のボタン外しながら「全部見せたる!」 

セクシー!ってなりました。

自然薯発言はヨコさんの写真集見ながらの、たっちょん発信だったのね。丸ちゃんの短髪も大好きです。自然薯の先っちょ(^^)

そして自然薯の表情でアップ!ご馳走様です。

いっぱい笑わしてくれてありがとう。


ヤスくんはオーバーサイズのTシャツにいつものデニムのリメイク短パン。カモシカのような足を見せつけてくれました。

短パンもオーバーサイズなので、ソファーで体育座りしてるとね、太ももが露わになって、おうふ!

で、マネージャーさん?に注意されて足おろしてました。そう、これが私服なら、彼はノーパン…足開くといろいろ見えちゃいますよ!きゃ!

足おろした時、内股になって短パンの裾ぎゅって伸ばしてるのとか!!かわいすぎるやろ!なにそれ!



以上、山田のセクシーショットを愛でるレポで終わります!