ヤスくんの復帰をインスタライブで報告してくれました。アーカイブありがとうございます!


ヒナちゃんが「ヤスくんから言わないろんなところから"どうなってんですか?大丈夫なんですか?"がまいにち!」

谷中さんや亀田さんも心配してて連絡してきてくれてたそうで。

確かにねー。

ジャムフェスやって、歌番組お休みしたら心配するよね。


ヤスくんは指を固定器具でかためて、包帯巻いてました。右手やしね。めちゃくちゃ不便そう…。今は何もできないやろうなあ。 


短パンから見える御御足が細い…。内股かわいい。少し日焼けしてる?


にしても、5人そろってるのがうれしい映像でした。そして見てる人ほったらかして5人だけで盛り上がる彼ら。それが大好物なeighter。ほっこり。


雛「完治に向けて無理はしないでくださいということをヤスくんにも理解していただいて、フォローできる部分は僕らでがんばります。」


指の負傷で、これからのツアーも、ギター演奏もできない部分もあるやろうから

安「口でパフォーマンスを。」

エイト「口で?」「歌唱な!」

ヤスくんの天然発言をメンバー全員でフォローする絵面を、久しぶりに見たなあ。


前半はヤスくんの報告、そしてアルバムの詳細、後半はほぼほぼ「自然薯」でした笑(丸ちゃんが原因ですが)なんやねん、自然薯顔って。


もう、自然薯自然薯ゆうて笑ってるだけの映像になってた(^^)ヤスくんのギプスも自然薯に見えるって言うていじられてた(^^)



ヤスくん真ん中に置いて、

雛「我々がヤスくん守っていきますんで。」


両脇のヒナちゃん、たっちょん。

後ろで頷いてるヨコさん。

とにかく笑わせてくれる丸ちゃん。


ヤスくん、頼りになるメンバーに甘えてください。