SUPER EIGHTがしゃべくり007に登場!

5人で出演!


丸ちゃんが以前、大切な日で書いてくれてたバラエティーってこれよね。

その次の日に、ありえへん世界と歌番組のリハ…The MUSIC DAYよね。

その次の日に、ドクターストップ。

その次の日に、ヤスくんの休業報告。

そして4人でのMUSIC DAY。


音楽の日は、5人でパフォーマンスできないなら、と出演辞退。


やっぱり急にいろいろ決まったんかなー。

ヤスくん、大丈夫やでやるってやってたけど、ヒナちゃんはじめ、メンバーが強く休むように言ったんよね。


多分、音楽の日までのスケジュールはこなそうと思ってたのかな。


しゃべくりは髪の毛の短い動いてるヤスくんが見れるので楽しみ。

たっちょんのパパも出るんやね!

楽しみ楽しみ。


MAQUIAは、昨日買いそびれてしまって。

今日は父の病院と地蔵盆があるから行けなくて。

明日仕事行く前に買いに行きます。

売り切れませんように。


そして。

ヤスくんの怪我が良くなりますように。