今日はpersonを買いに行ってました。お休みだったので。

午前中は雨降りだったので、午後から動き出して。


と、音楽の日の出演を辞退…の文字を見て。

えぇ…。


THE MUSIC DAYは4人で出てたのに?

音楽の日、番協さん募集もあったのに?

前日に辞退…。気が気じゃないです。


person買って帰ったら、ネットで予約してたdepth EDITIONが届いていた。


気が気じゃないので、記事読めない。


絶対に何かしらの報告があるはずだ、と待ってたら。

たっちょんが呟いてくれた。

「5人ちゃんと揃う時にパフォーマンスさせてください」と。「アリーナでお会いできるのを楽しみにしています」と。


アリーナ、行けないけど、アリーナでは5人揃うことを約束してくれた。



信じるしかないから。eighterは。

信じたい。





憶測の記事がたくさん出回ってる中、彼らの言葉だけを信じます。