The MUSIC DAY。


4人でのパフォーマンス。

仕事終わり、リアタイ間に合いました。


ヤスくんは指の怪我が芳しくなくて治療でお休みです、とヒナちゃんが説明。

そしてサプライズは、丸ちゃんがヒナちゃんの衣装を間違って着ていってたやつ(18祭ドームコン)でした。動画でゆってた「サプラーイズ」も丸ちゃん上手に入れていた!


Eigh days

歌詞がエモいと翔くん紹介してくれてたけど、ほんまにエモかった。

エイターならわかる、その言葉選びに感動しました。「雨を祝う」とか。「八面倒」とか。

メロディもキャッチーで素敵。

これはバンド曲ではないんかな?立ちで歌うやつか。


MUSIC DAYの予告動画ではヤスくんもいたから。

ほんまに急遽の活動休止やったと思うので。

歌詞のパート分けも急遽変わったんやろうなあ。


初披露、生歌で、ヤスくんいない状況。

みんなどれだけ練習したんやろう。


丸ちゃんの音程が安定してて。歌、上手くなったなあって。もともと上手いけど、さらに聴き心地がよくて。

たっちょんも。高音がきれいに伸びてた。

ヤスくんのパート。公式で上がってるとこ聴き比べたら、歌終わりのヤスくんのパート、ヨコさんが歌ってて。あああ、おにぃがヤスくんのとこ歌ってるやん泣ってなりました。

ヒナちゃんの「オブラディオブラダ〜」がかわいかった(^^)


最後の最後で。

丸「章ちゃん見てるか?!」


ああああ山田ああ!泣


ヤスくん、見てるよね!!

翔くんも「ヤスお大事に!」って言ってくれてた。

それにヨコヒナが「ありがとう」と答える…エイトのオトンとオカン!


後ろの映像も若くて懐かしい。



ヤスくん、早く元気になってね。