とはいえ。



とはいえ、なんですよ。

心配。

寝れない。


4月半ばにテーピングし初めて。

7月にオペ?


…遅すぎん?

骨折にしては…。

4月からやと3ヶ月

…普通の骨折ならもうくっついてますよね…。


普通の骨折じゃあなかってことかな。

関節部分が変にくっついたとか…。

舞台でもフェスでもずっと痛いままやったんかな。

右手の怪我って、不便やろうな。


ていうか、骨折なんてゆってないな。

骨折以外の怪我?3ヶ月も長引くような怪我ってなんやろ。

舞台からフェスまで休みなしで無理し過ぎてしまったんかな。
このタイミングで怪我した自分を責めたりしないでほしいし。

アリーナツアーは8月から。
あと1ヶ月で、オペしてちゃんと治るのかな…。


なにより。

以前もそうでしたが。
ファンがショックを受けないように。心配しないように。


かなりオブラートに包んで報告してるのかな。

事後報告は実は全然違ってた。

とか。



そんなんはもういややな。

優しい言葉を信用したいけど、優しい嘘も上手やから。



健やかでいてほしい。