ユニットバスのマーメイドで、倉安が踊っていた。

難しい振り付け…しなやかなダンス。


今はもう、当たり前のように踊っているけど。



ヤスくんが踊っている…動けなかったあの頃を知ってるヤスダーさんは、感慨深いものを感じていると思います。

私は涙が出そうになる。

それは、これからも感じ続ける感情なんやろうな。

やっぱりなかなか、スルーできないもので。でも、愛は受け取ってますよ!



腰から下が動かなくなった時は怖かったやろうな。

痛くて辛かったやろうな。

動けない自分を責めたやろうな。

リハビリしんどかったやろうな。

ここまで続けてくれることもしんどかったんやろうな。


続けてくれてありがとう。


ヤスくんのしなやかで色っぽいダンスが大好きです。