早いなあ。もう6月も終わりに近づいてきました。

てことは、上半期もすぎるってことか。

早い…。前の店舗が閉店してから5ヶ月だったのか。



ヨコさん。フェスお疲れ様でした。

レポ読みあさってます。

友達とロケ…誰だ?友達。


ヒナちゃん。フェスお疲れ様でした。

ヒナちゃんの感動も伝わりました。愛情で溢れてて、うれしいな。

するぞうさんはケータリング楽しみたいのね。


丸ちゃん。昼からビール!そんな日もあっていいじゃない。のんびり休憩してください!


ヤスくん。

昨日は塩沼亮潤さんの講演会に出演してたんよね。

ライブでなく、舞台でなく、イベントでなく、講演会。ヤスくんの今の考え方、以前の考え方…いろいろ拾い読みしてました。

あの頃は…やっぱりギリギリやったんやな…。

身体も大事にしてほしい。そして心も大事にしてください。

前向きな言葉をずっと届けてくれてたヤスくん。

責任感強い性格やもんね。後ろ向きな考えもそりゃあ、あったよね。

そして、地元にも講演会来てくれる未来を願います!

ご縁が繋がるお仕事がたくさんできますように。

ギター展示は行けないけど、ピンクのストラトが展示されてるんやね。


たっちょん。ゲストでの収録ってなんやろー!

フェスもお疲れ様。

お互いに、お疲れ様言い合えるってうれしい。


Re:追伸返し


焦らずゆっくり過ごす日々。

ここんとこ、そんな日がなかったので、今日は1日雨みたいなので、ゆっくり過ごします。

(でも部屋の掃除はします)