昨日の夜に、「ボク。」が上がってました。

5ヶ月ぶりやんね。


エイトジャムフェス。このイベントが彼らにとっても、エイターにとっても、大きなイベントでした。

一年くらい前から構想があったみたい。出演アーティストさんのスケジュールを一年前から抑えてたって情報も知りました。その間に事務所のこと、グループ名のこと、いろいろあったんよね…。ほんまに無事開催できてよかったです。


私はお留守番組でしたが、レポ読んで、たくさんのアーティストさんの写真を見て、そしてエイトくんたちのやり切った表情を見て。

本当に愛が溢れてたイベントだったんやなあって。思ったんです。

ご縁が繋いだ、たくさんの愛。ほんまに。ご縁でこんな大きなイベントってできるんよ!それだけ、SUPER EIGHTは愛されているってことを、再確認できました。




そして、髪の毛情報。

かなり、ザワザワしてたからね。


やっぱりそうやったかー。✨ヘアドネーション。

ここまで伸ばしてたら、ヤスくんのことやからきっとするやろなあって思ってました。

条件は31センチ以上やもんね。頑張って伸ばし続けてたんやね。

ああぁ、先越された(^^)

私もしたかったけど、長さが足りないまま、切ってしまったからなあ。私ももっかいチャレンジしようかな。

といいつつ、切ったのは2年前の夏。そこからずっとショートヘア…これから暑い夏。無理かな笑


フィッシュボーンは、かわいかったなあ。ほどいた写メも待ってます。


ヤスくんの髪の毛は、必要な方のところに行って、たくさんの人を笑顔にすることでしょう。


ヤスくん本人はかわいらしくなったし。若くなったって本人もゆうてるし。








こっからも。支え合いっこしていこう。

ヤスくんが「心は確かな愛で繋がってる」って行ってくれる限り、全力で支えるし、全力で楽しむし。

辛かった時を一緒に超えてきた同志のような感覚もある。