はっしーが体調不良で、活動休止。


ちょっと前に塚ちゃんがお休みしてたよね。


そして、河合くんはグループ離れたし。


なんだか…めちゃくちゃ心配。

いろいろ無理してたのかな。


はっしーといえば。

エイターはすばるを思い出します。

ある時からすばると仲良くなって、すばるの家によく、遊びにきてたエピソードを聞いたりしたなあ。


珍しい後輩とのからみ。ひとまわり年下の友達だと、当時言ってた。タメ口で話ができるって。

ヨコさんとヒナちゃんが「珍しい。」なんて言ってたな。

その頃はもう、ヤスくんとはつるんでなかったのか。メンバーとはあんまりプライベート会ってないのか。なんて、当時は思ったりしてたな。


私の中では。

飄々としてて。物怖じしないイメージがあったはっしー。


舞台はとっつーが代役で。

レギュラー番組は五関くんがピンチヒッターで。



お兄ちゃんたちがフォローしてくれてる。

無理せず、ゆっくり休んで、帰ってきてください。