昨日からジャムフェスが開催されてます!

雨…やっぱり雨が似合うグループなのね。


そして、昨日、WANIMAと対バン!

たくさんの夢が叶っていってます。


そんな中、インスタでヤスくんの髪型が匂わせで流れてきました。

後ろ姿で誰かわからなかったけど、やっぱり、ロングヘアは見納めだったのね…。


そして、WANIMAとの写メも。

そこには短く切ったヤスくんの姿が。

またバッサリいっちゃったなー。可愛らしい。


短髪が好きな方はビジュ爆発したヤスくんにキュンキュンしたのでは?

「10年前にタイムスリップした」なんて言葉も目にしました。


以前「昔の僕を求めてる方にはごめんなさい」と、今のスタイルを貫いていたヤスくん。

ピアスを外し、髪を切って、サングラスを外して、20周年の幕開けは、みんな大好きかわいいヤスくんを提供したのかあ。


そんな気はしてたけどね。


20周年はきっとエイターファーストの姿勢でプロデュースしていくんやろうなあって。それはやっぱり、「キュートなヤスくん」なんやろうなあって。


たとえそれが、ヤスくんのやりたいスタイルではなくても。

なんかでも、ヤスくんが本当にやりたいスタイルってどんなんやろう。


病気後、刈り上げたり、髪を伸ばしたり、髭を伸ばしたりして、ワイルドだったのは、強くなりたいと願っていたから。

髪を伸ばしていたのは、舞台の仕事が続いたから。

そして短髪はかわいいプロデュースのため。


仕事のためかも知らないけど、ヤスくんはその時その時の髪型をちゃんと楽しんでいたなあって、思うんです。


私はキレイなお姉さんヤスくんがタイプですけど、かわいいヤスくんも大好きなので、笑顔でいてくれたらそれでいいんですよね。その時その時を楽しんでくれてたら。SNSの言葉なんて気にしないで。できれば目に入れて欲しくないけど、きっと見てるやろうなあ。


でも、3年もロン毛でいてくれて、うれしかったなあ。長い髪に色付き眼鏡はとても映えていた。

しかも、サラサラに保つことは大変やったと思う。私も以前伸ばしてたけど、痛んでどうしようもなくなったから切ったんよね。そこから伸ばせてない。やりたいと思ってたヘアドネーションもできてない。


にしても、髪の毛切っただけで、こんなに盛り上がるんやなあ…。


かわいいヤスくんでも、ちゃんとサングラスつけてね。