ジャムフェス目前のレンジャー!


ヨコさん、ドラマ見たよ。ヨコさんにとって宝物のような時間やったんやろうなあ。

そして、フェス!丸ちゃんの誕プレも登場するかな?


ヒナちゃん。フェスに向けて、楽しんでください!

するぞうさん、私もお留守番組ですよ。


丸ちゃん。お風呂入ってぐっすり寝て、楽しんでください。


ヤスくん、見ました。今回は関西の放送なかったからTVerで。ツインテールかわいい、かわいいよお。

低い声でボソボソ喋ってるのが、素ぽくてたまらんかったです。お写真もカラフルでかわいい!

…もしかしたら、長い髪は見納めかもね。


たっちょん。フェス、楽しんで!



Re:追伸返し


やればやるほど深い。


みんなフェスに向けて、集中してます!


お留守番してるので、またどこかでフェスの映像があったらいいなあと!望んでます!