新アー写が物議を醸していますが。


私はヤスくんのロン毛が好きなので、このまま長いとハッピー💙なんて思ってたのですが。

(髭も好きー)


髭でツインテール(しかもフィッシュボーン)なので、桃白白風なアー写になってた。

現場ではメンバーに大ウケやったんちがうかなー。

(丸ちゃんヨコさんあたり)

丸ちゃんもまだお髭がある頃やから、撮影は山田の二人が舞台中の頃ちがうかなー。


アルバムのEIGHT盤も予約しました。アクスタ楽しみ。写真集も。



おさんぽ北海道もまたまたゲスト出演あるみたいですね。ここでもフィッシュボーンヘアーなので、この髪型お気に入りなのかもね。


そして、SUPER EIGHT TV。日本ダービーで競馬場に行ったヤスくんの密着!

髭でも、キレイなお姉さんになるのはなんでやろうなあ。長い髪が風になびいてて美しい。

下からのアングルで動画とってるけど、顎のラインが美しすぎて見惚れてしまう…。

それなのに、キャピキャピとかわいいからさあ!

久しぶりの動くヤスくん。

もう、ヤスくん摂取量ハンパないよね!

激リピしてます。


切る時に「バイバーイ」って言ってるのも、ヤスくんらしいね!




さあ、今週はアリーナツアーの当落も出ますし。

いろいろ動きがあるのかな?


ほんまにこのまま長い髪でいてほしいと願うけど、ヤスくんのなりたい髪型が一番なので。


何よりも健やかでいてください。