ヨコさん。

約束楽しみ。これまでの伏線が全て回収されるそうで。(見たよX)楽しみだー。


ヒナちゃん。ヒナちゃんもいろいろとイベントを提供してくれてる。忙しいやろなあ。経済クンでご一緒した相良先生が学縁の講師。人とのご縁が繋がっていくんやなあ。


丸ちゃん。マクベス!!!再演があるなら、行きます!マクベスは梅田芸術劇場でライブビューイングでした。あるならば、関西でも生のマクベス、見てみたい。


ヤスくん。

塩沼亮潤さんの講演会にゲスト出演するんやね!

すごいね。これもご縁が繋いだお仕事。


たっちょん。

おひとり様、ね。

アイドルのお手本ブログかあ。

またネットニュースになりますよ…優しいアイドルさん。



Re:追伸返し


旧友との会話に気付きあり。


その会話でマクベスのこと、出たのかな?



それぞれ、個人のご縁から、お仕事が繋がる報告レンジャーでした。

ビジネス的に事務所的には、少し距離を取られてるような気がしたのですが、個人のご縁を大切にしている彼らの人柄だからこその、関係性。

大切にきてきた彼らの、宝物だと思います。