週末はダーさんの実家に帰っていたので、らふらふは見逃し配信を購入して見ました。

マルヒナワールド全開。

前半の絵描き歌。トレンドのU字の水槽はここ発信だったのね。

後半の芝居コントは、イフオアの世界観に丸ちゃんが加わって、異空間になってた。

丸ちゃん、髪の毛伸びてきて、髭もなくなったのね。


そして日本ダービー。サンスポの特集でヤスくんが大予想。サンスポは定期購読しているので、かわいいヤスくんゲットだぜ。髪も髭もそのままなのね。そして右手の指のサポーター…やはりまだ治ってないのね…。

ヤスくんがずいぶん前に、万馬券当てた経験から、このお仕事が来たのね。

あの、チリチリパーマの時、ジャニ勉で言っていたね。安田語録の名言も出たよね笑。

安「馬の顔がいきりたってた!」

今回も馬見予想。普段競馬全くしないヤスきんが、馬を見て予想。これきっかけで、安田記念も企画ありそう。

私も競馬全くやらないので全然わからないし、今回は実家帰ってたから、馬券買ってないけど、次は買ってみようかな?!


前半は山田の舞台。

たっちょんは先週、楽しい飲み会。

ヒナちゃんと丸ちゃんはらふらふ。

ヤスくんは競馬予想。

ヨコさんはドラマ。

SUPEREIGHT全開の5月やったなー。


We Are!は配信、お仕事なので、見逃し配信を購入予定。まだ詳細決まってないよね?

5月はイベント多かったなあ。