39飲み会、参加しましたよ。

やー、ゆるくてよい。

丸ちゃん電話や、Aぇ乱入もあって、楽しかった。

これが100円で参加できるなんて、すんごいコンテンツです。

だから、アルバムは全買いしないとね。

発売日もちょうど私の誕生日の翌日。

だから、フラゲすれば、誕生日プレゼントになるのですよ!

たっちょん、帰ってからもお酒飲んでたのね。

私は飲み会だけど、あの時間から飲んだら、寝てしまうので、コーヒー飲んでました。

しかし、途中で、うつうつしてしまったので、アーカイブで見てました…。

結局、遅い時間になってしまったよ。

たっちょん、帰ってからもお酒飲んでたのね。



ツアーもエントリーしないとね。

日程が長いスパンですね。8月から11月。

9月中抜けしてるんやね。(なんかあるのか、会場が抑えられなかったのか…)

大阪は10月の末…まだまだ先やな。

今年の夏は…また夏フェス参加があるのかしら。


冬はドームツアーになるのかな。