誕生日おめでとうございます!

39歳。サンキューの年。ヤスくんとの同い年期間が始まります。


最近はお父様のことも解禁になってきたのかな?

Xでのやりとりにもほっこりします。


クイズ大倉忠義も見たよ。

そうか。三十路少年から10年経ったんやなあ。


…なんか、この10年いろいろあったな…。


たっちょんもね。

もっと自分を優先して考えていってほしいな。

何か発言すれば、ざわざわするし、沈黙でいても心配されて。


ドラマや映画の話がないのは、仕事をセーブしてたわけじゃなく「オファーがない」とO Clubではっきりと教えてくれた。

個人仕事が少ないと、露出も減るからね。

エイトのレギュラーも減ったからね。(いろいろあったからね…)

ジュニアの方のお仕事もあるしね。


そうか。知ってるワイフ以来、ないのか。舞台もドラマも映画も。あの頃はたっちょんがオーバーワークで心配やったな。


ドラマのオファーがあるヨコさん、舞台のオファーがある丸ちゃんヤスくん、バラエティのレギュラー、減ったとはいえ何番組かあるヒナちゃん。ヒナちゃんはイベントもよくあるしね。


てことで、今度、たっちょんも「オンライン飲み会」なる生配信が決定したし。


いろいろ動き出してきますね。


体調に気をつけて、今年は20周年楽しみましょうね。