先週の土曜日にお友達とお花見行ってきました。

今更報告。



綺麗でした!


今日はバイクで走ってると、花吹雪がすごかった。

毎年必ず咲いて、必ず散る。

季節に置いてかれないように。


ヨコさん。

ドラマ今日からね!

錦戸くんのドラマが10時から。

ヨコさんのドラマが0時から。

すごいな。バナナジュースのお二人が今回ドラマ出るんやね。


ヒナちゃん。コーヒーショップでの会話…。仕事以外の会話が久しぶりってかぁ。

ゆっくりしてください。

するぞうさんもね。


丸ちゃん。テレ東の番組って、ありえへん世界しかないよね。あのコーナーよね。特別編。

また楽しみにしてます。うちの地域でも放送ありますように。


ヤスくん。後ろ姿。髪の毛伸びたあー。サラサラやー。けど、こんなふうに写真にあげるってことは、そろそろ切っちゃうのかな。

ねえ。舞台のために伸ばしてきた腰までのロングヘア…舞台終わったら切っちゃうのかな。

ロン毛、メガネ、髭…私のど真ん中ストライクなビジュなんです。18祭の頃からずっとロン毛なんですよね。そのまま長いままでいてほしいな…。


たっちょん。WEARE!のライブ前かな。オフショット見たかったよー。


Re:追伸返し


人生の選択肢は自分。確かにそうやんね。

流されず、ちゃんと選びたいけど、難しい時もあるんよね…。



ああ、錦戸くんのドラマ、最後の方だけ見ました…。