そうか。


4月9日だったね。


ここ最近、病気のこと、骨折のこと、後遺症のことをテレビで知ることがあったのに。

ヤスくんがテレビで語れるくらいまでなったのか、環境が変わったのか、どちらなのかわからないけど。


私は忙しくしてて、今思い出した。


ヤスくんもそうであったらいいなあ、なんて。


その日は大切な日だけど、縛られすぎないでほしいし。大切な日だけど、思い出すとやっぱり泣きそうになる日。


もともと4月は花粉や気温の変化で苦手でしたが、あの件とあの件以来、もっと苦手になりました。


永遠はないということを知った日。

そして、彼がぶっ壊れたけど、生き返した日。


もともと気ままな更新のボク。も、この日のアップに義務を感じてほしくなかったし。


また、ゆるっと気持ち吐き出してくれたら、覗きに行きます。



今は舞台と、WEARE東京公演!

相変わらずハードスケジュールだけど、身体に気をつけて!