あっという間に暖かくなって、あっという間に桜が咲いて。

あっという間に入学式、入社式が終わっていた…。

もちろん、エイプリルフールもあっという間に過ぎていた…。季節に置いてかれないように…。


ヨコさん。めちゃくちゃがんばっててえらい!

ドラマにギターにジムまで行っててすごい!


ヒナちゃん。太郎って誰?

よーしいったろうの太郎ちゃん?

じゃないか。

するぞうさんもなかよしこよしなのね。


丸ちゃん。急に深いところまで思慮してる。

失った信用、自信と過信。

人としての原点回帰。


ヤスくん。前回オススメした本の好きなところ教えてくれた。ハグをするように話をする。


たっちょん。暖かくなったけど、春は虫と変な人、増えるのわかる!

ほんまに変な人、増えるよね…虫も嫌いだ。

でも、春ははじまったから。


Re:追伸返し


人生迷路。

迷い道くねくね。


事務所が4月から本格始動。

これからよね!


これからどうなっていくのかな。