昨日と打って変わって、とても暖かい…暑い日になりましたね。

この気温差にやられるんですわ。


ヨコさん。ドラマにギターにパンパンダ。

ヒルナンデスも卒業はなかったみたい。続投ですね。最近、眠たいヨコさん。忙しくしてるのかな。


ヒナちゃん。ドキドキ君からワクワク君へ。

平穏な一日は奇跡の一日、か。

生活が変わって、どうなんやろ。生活のリズムは戻ったかな?


丸ちゃん。苦悩かあ。例えば、セリフ覚えることとか、ベース弾くこととか。

丸ちゃん、記憶するの苦手やもんね。苦悩はエネルギー。


ヤスくん。最近は本の虫なのね。

そして神道。

中今とは、今のこの瞬間のこと。

あの病気以来、「今を生きる」をモットーにしてきたヤスくんの言葉。

今やれることを。


たっちょん。ケータイなくしてたんや。

見つかって良かったです。

私はケータイを…交換しました。

充電の接続がうまく刺さらなくなって。

フォンッフォンッフォンッフォンッなり続けるので…。

新品ではないけど、ちゃんと充電できる安心感と、電池の持ちの良さに感動。3年で買い替えるのもなあって思って、交換しました。


Re:追伸返し

愛がゆえに

果てしなき!


果てしなき丸ちゃんの愛情です。


このブログ書いてる時に、髪の毛も切ってました。

白髪も目立ってきたのでハイライトも入れてきました。めちゃくちゃ短くなってしまった。

でも、傷んだところ全部切り落としたのでサラサラになったよー。