一つ前のブログをアップしたあと、急に吐き気を感じ、夜中にもどしてしまいました。

そして、下痢も。



朝イチで病院言ってお薬もらって。

そしてもらったお薬は、ものすごく眠たくなるので、ほぼ寝てました。


なので、アテはご自由には、その日に見れなかった…食べ物見ると吐き気が…。


でも、体調マシになってから見ましたよ!

酔っ払いヨコさん(^^)

フランベヤスくん。

ハンバーグたっちょん。

足し算料理丸ちゃん。

こんな時もしっかり仕事をこなすヒナちゃん。

エンディングでは「SUPER EIGHTのあとはご自由に」のロゴデザインいっぱい流してくれた!


いやー、何が原因なんやろ?

その日はカレーとお土産でもらった鹿ジャーキーを食べたんですが。

ダーさん曰く、

「鹿肉が精強かったんちがう?」

と。

ええ、そうなんかな…。ヤスくんの真似してエナジーをもらおうと思って食べたのに…。

その前の日は、お友達バースデーで鳥刺しも食べてたしね…。


今日は少しマシになったのですが、まだおかゆで過ごしてます…。


新店舗始まるまで、今、有給消化でおやすみしてますが。体調悪いな…。1月2月は毎年と言っていいほど体調崩してるな…。はやくあったかくなってほしい。