週末は、お友達の誕生日をお祝いしてました。

久しぶりに昼飲み行って。

久しぶりに記憶飛ぶくらい飲んでしまって、反省…。

お友達も私も、同じタイミングでお酒を控えてることにもびっくりしてた。

年明けからお酒控えてたお友達。

私も2月に入ってからお酒控えてた。


幼稚園から仲良くしているお友達。

何かするタイミングが一緒なのは、昔からよくあることなのですが、この歳になって、久しぶりに会って、こんなことあるんやなーって思いました。


いつまでも一緒に、アホなことして遊びたい人です。


その週末は丸ちゃんとヒナちゃんの舞台、「らふらふ」が泉佐野市でやってました。

泉佐野市かあ。お隣県ですが、泉佐野は遠い…。

そして、お友達の誕生日もあったので、今回エントリーしなかったんですが。

らふらふ、第二弾もあるようなことを見かけたので、そのときはエントリーしてみようかな。


今日の大切な日は、丸ちゃん19時更新で、舞台の準備もあるやろうし、だけではない「何か」があるようなので(!!!)楽しみに待ってます。