きました!クイズ村上信五!


基本、「村上信五の好きな〇〇は?」の問題。

簡単にするって言ってたけど、けっこう難しかったかも。


夏やと思ったのになー。

アマトリチャーナをまだ好きでいてくれたのはうれしいなー。アマトリチャーナ当てて、ほくほくのヨコさんかわいい。


てゆうか、ヒナちゃんの隣でソワソワしてるヨコさん…夫婦。

なのに、丸ちゃんには甘々なヨコさん。パンぱんだな感じ。


ヤスくんはヒナちゃんのこと、よく知ってる。

飄々としてたけど、一番正解率高かったのはたっちょんでした。


丸ちゃんは0ポイント!考えすぎたのかな。罰ゲームプレゼントは、丸ちゃん!プレゼントしたいんやね。


そうそう、丸ちゃんとヒナちゃんが舞台やるんやね!

らふらふ…泉佐野市ですか。2月10日、11日の2日だけの、贅沢な舞台だ…。

一般のみのチケット販売なのか。

ゆる〜くラフな感じ…イフオアみたいな感じ?

それとも、未定 壱みたいな感じ?


未定 壱を再演するために、その場所を確保するために、イフオアを続けていたヒナちゃん。

すばるがいなくなって、イフオアも幕を閉じた。


そんな空間を、今度は丸ちゃんと作るのかな。



あと、「村声屋」。

ボイスコンテンツの立ち上げ…。


これよね。レンジャーで書いてたやつ。


年明けから盛りだくさん!


エイターは大忙し!


うれしい悲鳴だ。