42歳おめでとうございます!

ヒナちゃんが「関ジャニ∞」での、最後の誕生日。


ここ最近はレギュラー多いけど、以前よりは余裕があるのかな…。


英語力も歌唱力もメキメキ力をつけて。

ほんまにすごい。勉強家て努力の人だと思います。

農業の会社に就職して、サラリーマンにもなったし。そこからたくさんのことを学んだって、いつもレンジャーで教えてくれる。


グループのため、ファンのため、スタッフのため、、、、。そんなふうに過ごしてきた一年だったように思います。だから、ヒナちゃんの本音がわからない時も時々あったのは事実です…。

世間のイメージはしっかり者でツッコミ係。だけど本当は繊細で、気遣いの人だからね…。


バースデー動画も案の定ふざけてた笑

政治家の出馬動画みたいでしたが(^^)


麹アレルギーで日本酒飲めないことはびっくりしました。グループ内でも、めっきりお酒が弱くなったと言ってたし。でも、ヒナちゃんは若い時からそんなにお酒強い方じゃなかったよね。周りがえげつないくらい強いだけで。

ヤスくんの飲み方を、今もずっと心配している姿はやっぱりオカンです。

ヤスくんのことで言うと、ヤスくんが病気して、骨折してからは。ヤスくんへの触れ方が本当に優しい触り方になった。以前はツッコミ担当だったから、頭もはたいていたけど。あれ以来壊れものを触るように対応してた。でも、去年くらいからかな?ヤスくんに肩パンができるようになってたのを見て。よかった…といろんな気持ちになりました。
相変わらず、丸ちゃんの頭ははたいてるけどね(^^)新年会鍋動画で、坊主頭はたいて「(汗で)びちょびちょやんか!」って笑ってた。そして手を拭いてた笑

フェスでは進行役をしてくれてた。軌道修正や、グループの説明とか。

でも、ロッキンで登場した時の開口一番、会場を見て

雛「わー!すげえ!!すげえ!!」

あの少年のようにはしゃいでたヒナちゃんが本当のヒナちゃんなんやなーって。


今年は20周年。

そして、グループ名が変わる節目の年。

願ってた未来ではないかもしれないけど。


身体に気をつけて、一緒に楽しみましょう!