アンスロポスYouTube見ました!炎と雨がめちゃくちゃカッコいい。WSでも解禁してました。

寒いって言ってた。風邪ひかないでねー。

発売楽しみ。


ヨコさん。

継続は力なり。続けること自体難しいのに、ギターのレベル上がっててすごい。


ヒナちゃん。TFTって略するのね。カッコよかったです。アニバーサリー、楽しもうね!

するぞうさんはわがじんせいにくいなしうたうのね!渋い!裕次郎ですね!


丸ちゃん。

ウェイティングモード。きっと想像を超える台本が準備されてるんやろうな。ぶちかませ!


ヤスくん。ワンチャンフェスの写真ありがとう。

昨日よボク。でも、想いをのせてくれた。

「やめようと何度も決意した」

やめようと思ったどころか、何度も決意してたんや…。

ほんまに、本気で芸能から去ることを決めていたんやね…。ふんばってくれて、感謝しかないです。あなたの存在に勇気つけられましたから。この6年。あなたのやめなかった覚悟に、心奪われて現在にいたってます。

写真、よく見てって。気づいてくれやって。

どんなメッセージが込められてるのかな。

ヒナちゃんのサングラスに何か写り込んでる?

ワンチャンフェスのステージの骨組みが、翼を開いた鳥に見えなくもない…アンスロポスのジャケの火の鳥に似てる?かな?

また答え合わせよろしく!


たっちょん。

メンバーと笑いながら話をしていることが、私たちファンにとっても安定剤になります。共有できる日がもうすぐ来ますよね!



Re:追伸返し


にゃー!

久しぶりのにゃー!


年明けからサブスクにTFTに、たくさん楽しいこと公開してくれてる。

一つずつ、確実に楽しんでいきましょう。

Powerになります。