今日発売の音楽と人。


表紙がSixTONES。

関ジャニ∞のインタビューはヨコさんと丸ちゃん。


そして、巻末は…チバユウスケ。





まだ、ピンと来てない。

チバがもうこの世にいないこと。


もう、新譜聴けないのか…。

ライブもないのか…。


掲載されている写真は全部知ってる。

ずっと好きやったもんなあ。

ミッシェルにハマったころ、ダーさんと出会って、一緒にライブに行って。フェス行って。

同じものを聴いて同じものを見てきた。


二人の、青春でした。


ミッシェルガンエレファントが解散して。

ROSSOがあって。

THE BIRTHDAYになって。

イマイくんが脱退して、フジケンさんが加入して。

ミッシェルが解散してからはライブ行かなくなったけど。


ずっと聴いてきた音、声。


当たり前に続くと思っていたのに。


病気治ったらまた聴けると思ってたのに。



星になるには早すぎるよ…。



でも、これからもずっと、聴き続ける。