今年もやってくれました!

恒例のクリスマスプレゼント交換会。

安「恒例になったね。今回で4回目じゃないの?」

あれ?4回目?5回目じゃない?

2019年に始まったから、5回目よ、ヤスくん。


ケーキとお菓子をゾンビの食べ方で食べる丸ちゃん。髭バージョンのビジュってことは、12月初旬くらいの収録かなー。

今年もカードゲームであみだくじの順番を決める!

ヤスくんイキイキとカード配ってる。サラサラヘアにお髭。

あみだくじの順番を決めるだけやのに、べべは罰ゲーム。


いちぬけはヒナちゃん。

雛「優勝やあ!」

そこから、みんなのフォロー入るところ、やっぱりオカン。

珍しくケーキ食べてるたっちょん。

追い詰められる丸ちゃん、去年の映像も流れました!ヤスくん、髪の毛短かった…伸びたよねえ。


そして、ヨコさんが罰ゲーム。めじろのモノマネ!似てる似てないどうこうよりも、かわいかったよ。


ここから本番。あみだくじでプレゼント交換会!


ヒナちゃんは手紙。ヤスくんから。2024年、1年通して季節の食材を贈るという、画期的なプレゼント!過去にプレゼント使ってもらえない経験をしたヤスくん。食べ物なら食べるからね。(2年前のプラダの白いバック、丸ちゃんまだ使ってないってゆってたよね…ネタなのか?)

直筆のお手紙。日付が12月6日でした。

ということは、FES歌謡祭の日ですかね。


ヤスくんは丸ちゃんから洋服セット。これがハイブランドの服…洋服大好きヤスくん、めちゃくちゃ喜んでた。ブルゾン羽織る時に腹チラ見えた!ご馳走様です(^^)そして、ボールペンも贈ってた。


丸ちゃんはヒナちゃんから防災グッズ!なんか、らしいわあ。あったらいいけど使わないことが一番いいと言う理由…プレゼント使わない丸ちゃんに当たったのは、よかったのかもね。


たっちょんは自分被り。お酒作るセット。

ヨコさんは観葉植物。

「ロッカーやん」と言われるほど大きかった笑

ここ二人、交換して、今年も被りなしでした。


エイトくんたちがわちゃわちゃしてるだけでかわいいわあ。


ヒナちゃんの一年通して贈られたプレゼントも、関ジャニ∞TVで季節ごとに発表していってほしいなー。


一時期、同じものしか食べなかったヤスくん、ここ最近はあとごじでも盛り上がってたのもあってか、食べることに興味を持ちだしたのかな?この動画でもケーキ食べてたしね。

まだまだ痩せてるけど、少しふっくらしたように見えるヤスくんも、ジビエと野菜以外も食べてるかな?

お酒もいいけど、ちゃんと食べるんよ?

と、オカンのような感想。


来年もまた、楽しみにしてます。